東京池袋発の婚活バスツアー紹介!バスツアーでのモテるコツ紹介します


昔から日帰りのバスツアーは人気がありますよね。
最近ではその日帰りのバスツアーと婚活をドッキングさせた婚活バスツアーが注目を浴びています。
これもやはり、東京や大阪、名古屋などの首都圏を中心に開催している企業が多いですね。

東京では池袋発のバスツアーがあり。
オススメは婚活バスツアー「テゾーロクラブ」です。
さくらんぼ刈りやもも刈り、手打ちそばや手打ちうどん体験、ラベンダー畑や滝観光などいろいろ
なツアーがあるので興味のある方はチェックしてみてください。

婚活バスツアー「テゾーロクラブ」の詳細URL
http://www.tesoro-club.com/

今回紹介したバスツアーでは、10分毎に席替えがあり参加者の方のほとんどと会話が出来ます。
さらに観光地に到着するとクジで男女のグループを作って観光地をめぐるなど一緒にいる時間を
長く設定してくれているところが、この日帰りバスツアーの最大の魅力であると思いますね。

一緒にいる時間が長いと、リラックスして素の自分も沢山出てきてその辺りも見てもらえるので
カップルになれば長く付き合えると思います。
別にカップルとして成立しなくても友達として仲良くできる可能性も高まるので参加してみる価値は
非常に高いと思います。

日帰りバスツアーでのモテるコツとしては、
観光内容や景色などの共通の話題の会話を普段どうりに話すことですね。
なぜかと言うと、この日帰りバスツアーは一緒に居る時間がほかの婚活に比べても非常に長いため、ガツガツいってもすぐに燃料切れになってしまいます。相手側もそんなのに付き合わされるとうんざりしてしまいます。

普段通りに何気ない会話を長く続ける方がうまくいきます。
普通に話の途中に沈黙があっても全然気にする必要はありませんし、気になる景色やなにか話したいことを普通に話するのが一番だと思います。

他の婚活イベントのように周りがガツガツしていて嫌だという方には、この婚活バスツアーはおすすめですので一度参加されてみてはどうでしょうか?
posted by 抜け出したい、独身生活。趣味婚活の開催情報と口コミ体験記 at | バスツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


あなたにあったFX業者