大阪の婚活バスツアーを紹介!女性の方が参加料金が高い理由とは


最近はゆったり会話が楽しめると言うことで人気の婚活バスツアーがあるのをご存知ですか?
この婚活バスツアーは主に首都圏で開催されています。もちろん大阪でも沢山開催されています。
今回は大阪梅田と難波発の婚活バスツアーを紹介します。

今回このバスツアーを企画しているのは「ハピネスツアー」という所なのですが、ここの企画は価格設定がユニークなのが特徴です。

例えば、男性は公務員限定のバスツアーだと、男性の料金は9000円に対して、女性は11000円となっており、女性の方が参加料金が高いというバスツアーも存在しています。
他にも、神戸の1000万ドルの夜景を楽しむツアーや、和歌山マリーナシティでの夏花火スターライトイリュージョン、伊吹山散策、ひまわり畑を散策等いろいろなツアーの企画があるのですが、価格設定は男女とも同じ11000円。

ほとんどの婚活バスツアーでは男性の方が料金が高いのですが、この企業が開催するバスツアーは男女で料金が同じか、女性の方が料金が高いという設定になっています。
なぜこのような設定にしているかというと、カップリング率に自信を持っているからです。
この企業のHPにもそのことが書かれてあります。

「ハピネスツアー」のHPは下記URL参照
http://www.happiness-tour.com/about/index.html

確かに自身がなければなかなか企画できないと思うので参加してみる価値はあると思います。
本気で婚活している大阪周辺の関西の方は一度参加してみてはどうでしょうか?
posted by 抜け出したい、独身生活。趣味婚活の開催情報と口コミ体験記 at | バスツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


あなたにあったFX業者