名古屋発の婚活バスツアー!料金orツアープランどちらで選ぶ?


一緒に居る時間が長いため、他の婚活みたいにセカセカしていない婚活としても人気のあるが婚活バスツアーです。

今回紹介するのは、首都圏でも婚活バスツアー開催の多い名古屋のオススメのバスツアーを紹介していきますね。

名古屋発の婚活バスツアー!料金orツアープランどちらで選ぶ?.jpg

名古屋発で男性にはありがたい料金設定が魅力的な婚活バスツアーといえば「ハピネスツアー」です。

ここは男女の参加料金設定が同じであり、ほとんどの婚活バスツアー11000円ですので男性にとっては他の婚活バスツアーよりも安い料金参加出来るのでオススメですね。

観光する場所は伊勢神宮を参拝などがあります。

このハピネスツアーは料金的には嬉しいのですが名古屋に関してはあまりツアーのバリエーションが少ないのが残念ですねふらふら

詳しくは下記URLを参照!
ハピネスツアー」HP
http://www.happiness-tour.com/about/index.html

女性の場合なら、 エヴァが主催する名古屋発の婚活バスツアーがオススメですねるんるん

宇治堪能と抹茶料理ツアーや、ランチバイキングと竜王アウトレットでのショッピングツアー、信州でのさくらんぼ刈りツアーなどツアーのバリエーションが豊富であり、さらに女性の参加料金はネットで予約すれば7000円前後とお手軽な価格設定であるのも嬉しですよね。

男性の場合でも多くのバリエーションでバスツアーを楽しみたい方はこちらに参加されるのをオススメしますねひらめき

料金は12000円前後と少し高めの設定ですが、自分が行きたい所に行ける方が会話も盛り上がって自分の本来の魅力を引き出すことができると思いますよ。

詳しくは下記URL参照!
エヴァ」のHP
http://www.evah.tv/nagoya_sakae/

どちらもそれぞれの特色があるので、最終的には自分の好みで選んでみてくださいグッド(上向き矢印)
良い人との出会いが見つかるといいですねわーい(嬉しい顔)
posted by 抜け出したい、独身生活。趣味婚活の開催情報と口コミ体験記 at | バスツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


あなたにあったFX業者