東京開催のフットサル合コンでカップリング成功率が高かった方法


スポーツを通して出会いを見つけるスポコンやフットサル合コンが、最近人気となっております。フットサルは男女混合で行えるスポーツでもあり、室内でも行えるため女性でも気軽に参加できることが、人気のひみつとなっています。

東京や大阪などには専用のフットサル場があるため、イベントへ参加する方が多数いらっしゃるようですね。

東京で行われるフットサル合コンの会場の中でも、元サッカー選手のラモス瑠偉さんがオーナーをつとめるラモスフィールドは人気の会場として注目を集めています。

ラモスフィールドは2011年7月にオープンした室内型のフットサル場で東京都内では最大級の広さを誇っています。

ここのオススメはVIPコートと呼ばれる完全プライベート空間があることです。VIPコートには冷暖房が完備されており、ゆっくりと話ができる広い休憩スペースやVIPコート専用のトイレやシャワー付更衣室なども完備されています。

このフットサル合コンの参加費の相場ですが、男性はだいたい5000〜7000円、女性は2000円前後となっています。

男女ともに20代〜40代までとなっており、参加する場合は予約制となります。

通常のカップリングパーティーと同様に、プロフィールカードへの記入や1対1のトークタイムが設けられております。もちろん最後はカップル発表も行います。

イベントのあとは二次会という流れになっているところもあるようです。

システムの説明はこのくらいにしておいて!

早速本題ですが、このシステムにおいてカップリングに成功する方法としては、いかに相手に自分という存在に興味を持たせるかが重要になってきます。

なので、自分をかっこよく見せるプレイなどは極力控える事はまず重要です。

自分は極力パスを出す方に周りサポート役に徹するのが一番良いです

そのアシストで点が決まれば、その後のトークタイムでも盛り上がれますからここはかなり重要ですよ

まあ、点は決まらなかったとしてもパスをもらった相手には自然と意識がいくので覚えてもらいやすくなるのでこの方法はかなりおすすめですよ

あとは私が実際にうまくいった方法ですが、パスしたあとのフォローする事です。

やはりスポーツなので、得意不得意があります。

自信があってもたまたまミスる事もあります


なのでうまくいった時にはめいいっぱい褒める。

うまくいかなくても、ここまでは良かった。

惜しかった。

などプラスのフォローをしてください


そうすれば、カップリングの成功率は格段に上がると思いますので、参加される場合は是非試してみてくださいね。

posted by 抜け出したい、独身生活。趣味婚活の開催情報と口コミ体験記 at | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


あなたにあったFX業者